スポンサードリンク

米村(よねむら)でんじろうサイエンスキットシリーズ【日光写真(にっこうしゃしん)キット】

米村(よねむら)でんじろうサイエンスキットシリーズ【日光写真(にっこうしゃしん)キット】米村(よねむら)でんじろうサイエンスキットシリーズ【日光写真(にっこうしゃしん)キット】
¥980円(えん)(税込・ぜいこみ)送料別(そうりょうべつ) カード利用可(りようか)


次項有デジタルカメラの普及(ふきゅう)に合(あ)わせて、フィルムを現像(げんぞう)する機会(きかい)がどんどん減(へ)ってきてますよね?

でも、どうしてフィルムが写真(しゃしん)になるのか未(いま)だに不思議(ふしぎ)です。

そんな現像(げんぞう)を実際(じっさい)にやってみることができるキットです。

絵(え)の書(か)かれたサンプルシートが付(つ)いているのですぐに使(つか)えます。

もちろん自分(じぶん)でシートを作(つく)ることもできますよ!

米村(よねむら)でんじろう氏(し)の手書(てが)き説明書(せつめいしょ)が付属(ふぞく)していますので、お子様(こさま)でも安心(あんしん)して実験(じっけん)することができます。

自由研究(じゆうけんきゅう)の教材(きょうざい)としてピッタリな商品(しょうひん)ですね。

商品(しょうひん)サイズ (およそ) (W)10×(D)4.5×(H)18.7cm

付属品(ふぞくひん) プラスチックケース、透明(とうめい)の板(いた)、黒(くろ)い板(いた)、印画紙(いんがし)、目玉(めだま)クリップ、定着剤(ていちゃくざい)(チオ硫酸ナトリウム)、タネシート

対象年齢(たいしょうねんれい) 10歳以上(さいいじょう)

備考(びこう) ※箱(はこ)の裏側(うらがわ)に注意事項(ちゅういじょこう)がありますので、保護者(ほごしゃ)の方(かた)と一緒(いっしょ)によくお読(よ)みになってからご使用(しよう)ください。

実験(じっけん)ブログ 近日公開予定(きんじつこうかいよてい)!
さらにくわしい情報(じょうほう)はコチラ≫


posted by 自由研究Q at 11:00 | でんじろう先生(せんせい)キット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。